ヘッドライン

スポンサードリンク

NGT48お披露目2周年スペシャルライブ キャプテン北原里英卒業発表 / NGT48[公式]

NGT48お披露目2周年スペシャルライブ キャプテン北原里英卒業発表 / NGT48[公式]
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48は、本日・8月21日(月)にお披露目から2周年を迎えました。これに伴い、2019新潟開港150周年プレイベントとして『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~』を、お披露目と同じ会場である「みなとぴあ」で開催致しました。

ライブは、1st・2ndと2公演行われましたが、2nd公演の最後に、キャプテンの北原里英が自身のグループからの卒業を発表しました。

AKB48在籍時代から、多くのファンから支持され、多くのメンバーから慕われ、多くのスタッフから愛された北原里英。NGT48では、1期生オーディションの審査に自ら参加するなど、「全員に光の当たるグループにしたい」と、メンバーの個性が響き合う新しいグループ像を、メンバーたちと一緒に歩みながら、そして一緒に悩みながら作り上げてくれました。
NGT48を地元の新潟の皆様をはじめ全国の多くの方に愛されるグループへと導いてくれた北原キャップ。 その卒業発表アンコールのシーンを、多くの方にご覧いただきたいと、急遽公式YouTubeにて公開致します。是非ご覧下さい。

尚、この2nd公演の模様は、8月22日正午、DMM.com「NGT48 LIVE!! ON DEMAND」にてアーカイブ配信致します。
こちらもぜひチェックしてください。
関連記事
良かったらこの記事についてコメント欄に感想を書き込むかツイッターかフェイスブックで拡散お願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント


おすすめ記事

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク


検索フォーム
公式サイト
当ブログについて
相互RSS&リンク大募集
当ブログでは相互RSS&相互リンクを募集しています。
相互RSSだけでも可能です。
アダルト系以外の2ちゃんまとめ系ブログの方、宜しくお願いします!
問い合わせメール
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
ブロとも申請フォーム